· 

あんしんサポートねっと&死後事務委任契約セミナー

2月25日ユーアイネット柏原にて、
あんしんサポートネットと、死後事務委任契約のセミナーが開催されました!

あんしんサポートネットについては、社会福祉協議会の浦野愛様に大変わかりやすく親切な講義をしていただきました☺️

浦野様、誠にありがとうございました!
死後事務委任契約については、みらいデザイン相談室講師として初登場の磯野和夫が担当!

亡くなったあとにしなければいけない沢山のこと、困る前にどうしたら良いかなど、有益な情報をご提供させていただきました♪

3月もみらいデザイン相談室のセミナーがたくさん開催されます。

●3/1(火)10:00~狭山市 産業労働センター異業種交流スペース「イラストでわかる信託」

 

●3/8 (火)10:00~入間市 農村環境改善センター洋会議室大「金融機関の遺言信託サービス」ってどんなサービス

 

●3/16(水)14:00~入間市 産業文化センター小研修室「認知症と成年後見制度」

 

●3/25(金)10:00~ 狭山市 ユーアイネット柏原    

                      

●3/30(水)10:00~ 狭山市 水富公民館 第1学習室 「望みを叶える遺言書作り」

 

なにか不安なことや、聞いてみたいことがある皆様、ぜひみらいデザイン相談室のセミナーにいらっしゃってくださいね!

 

セミナーのご予約はこちらまで